DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

青いネモフィラの花が満開の愛知牧場!

青い花が特徴的なネモフィラってありますよね。
この話は4月中旬から5月中旬までが開花時期になりまして、そう。今が満開の花見時期になるのです。

今回はそんなネモフィラが楽しめる愛知牧場を紹介いたします。



園内に入りましたら目的のネモフィラ畑は左手にあります。

少し遠くからでも真っ青なネモフィラ畑が目に入るぐらい目立っていましたね。



どうですか?この鮮やかな青いネモフィラ

写真映えすること間違いなしですよね。

私は平日に行ったのですが、それでも写真を撮りにきている人が結構いました。

大学生や子連れ、カップルがほとんどですね。

それに外人さんもパラパラと。
海外では珍しいのかな?

ちなみに入場料は1人100円でネモフィラ畑の前にある缶に投入します。
現金のみで近くに両替機とかはなさそうだったので準備していくと良いですね。

この愛知牧場はネモフィラ畑だけでなく、牛さんやお馬さんにも会えます。
餌をあげることもできますよ。



まぁただクオリティは全体的にかなり低め。笑

なので期待せずに散歩程度のつもりで回ってみるといいかもですね。

おしゃれな写真を撮りたい方はぜひ愛知牧場に行ってみてくださいね。

園内マップ

アクセス

〒470-0111
愛知県日進市野木町南山977

駐車場

たくさんあります。
時期や曜日によって駐車料金が変わるので要確認です。

ホームページ

愛知牧場 | バーベキュー・パターゴルフ・乗馬など、名古屋近郊のレジャー施設

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp