DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【愛知県刈谷市】桜が満開!お花見におすすめの公園『亀城公園』

桜の季節がやってきましたね!

各地で桜が満開となり、お花見に写真撮影にと楽しめる時期が到来って感じです。

桜を見ると春だなって感じますよね。

各地の開花予想は以下の通り。

■開花予想日
札幌:4/18
新潟:3/28
仙台:3/26
東京:3/14
名古屋:3/17
大阪:3/19
福岡:3/18

例に漏れず、私もお花見に行ってきましたので、今回はそのお花見スポットを紹介いたします。

お花見スポットは愛知県刈谷市にあります『亀城公園』になります。

こちらの公園は池沿いに桜の木がたくさんあり、結構広めな敷地ですね。

日によっては春のお祭りもやっています。

そして、駐車場も無料で、かなりの台数が停めれます。すごいですね。

桜はこんな感じでした。



青い空とピンク色の桜。写真映えしますね!

公園内には池や朱色の橋などもありますので、映えるスポットを探すのもいいかもですね。

気になった方は桜が散る前にぜひ行ってみてくださいね。

ちなみに開花状況としては8分咲きぐらいかな?
来週には満開って感じでした!

亀城公園の場所

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp