DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

シェイクシャックのバーガーはレベチだよ!

ファストフードのハンバーガーってお店によって特徴がありますよね。

どれも美味しいですし、期間限定のバーガーなんて買わない理由はない!

そんな数あるバーガーのお店において、絶対に一度は食べた方が良いと言っても過言ではないお店『シェイクシャック』を今回は紹介しようと思います。



シェイクシャックは東京、大阪、神奈川、京都、静岡にしかないお店でして、まだ全国チェーンではないんですよね。

がしかし人気はすでに高く、お昼時に行くと行列ができていました。

そんなシェイクシャックで注文したメニューはシャックバーガーとシュルームバーガー、そしてポテトフライになります。



左上がシャックバーガーで左下がシュルームバーガーですね。

シャックバーガーは王道なバーガーでして、チーズバーガーをベースにレタス、トマト、シャックソースをトッピングしたものになります。

シュルームバーガーは3種類のチーズを味わい深いポートベローマッシュルームで包んで揚げたバーガー。ビーフパティを使用していないため、ベジタリアンの方にもおすすめのバーガーですね。

もちろんどちらもめちゃくちゃ美味しかったです。

とくにシャックバーガーのビーフパティ。
肉汁たっぷりのしっかりとしたハンバーグはもはやこれだけで十分満足できる美味しさ。



これは行列ができる理由がわかりますね。

マックやモスを余裕で超えてくるクオリティ。
ぜひ皆さんにも一度食べてほしいですね。

シェイクシャックが気になった方はぜひ一度食べてみてくださいね。

メニュー

https://shakeshack.jp/pdf/tokyo-int/menu_jp.pdf

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp