DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【グルメ】粗挽きハンバーグが味わえる『ハローキッド』

今回紹介するお店は手こねハンバーグ・ステーキが楽しめる『ハローキッド』になります。



でかいカウボーイの像?が立っていることでも有名で、きっと気になっている方も多いのではないでしょうか。
わたくしもその一人ですね。

調べてみると、かなり期待できそうなハンバーグが味わえそうなんです。
超粗挽きで、黒毛和牛を使用!
超粗挽きにすることで、歯応えのある食感が楽しめるのだそう。

ということで、早速カウボーイを目指して来店しました。

店舗入口からアメリカンな雰囲気が漂っている気がします。



気のせいかもしれませんが。

店内はアメリカンなアイテムが所々に飾られていて、めちゃくちゃ煙い。
視界が遮られるほどの煙でしたね。
服に臭いがついてしまうのは確実なので、少し悲しい気持ちにはなりましたが、店内でお肉を炭火焼きしているので、美味しさのためにはやむを得ない!
炭火焼しているところでは火柱があがったりしていたので、ちょっとテンションあがっちゃいました。

メニューは豊富で色々なハンバーグやステーキが選べるのですが、今回は一番人気の焦がしとろとろチーズの粗びきハンバーグを注文です。



はい、美味しそう!いや美味しかった!

ハンバーグがテーブルに運ばれてくると、店員さんがその後に大量のチーズ、ガーリックチップなどをかけてくれます。
この大量のチーズが本当に大量!
ハイジのあのチーズを彷彿とさせる量でした。

味は柔らかいのですが歯応えがあり食べ応え満点。
切ると肉汁が溢れてきましたね。
店員さんからは中がレアっぽくなってますよと聞いてはいたのですが、ウェルダンでした!!



個人的にはレアよりウェルダン派なので、全然いいのですが、レア好きの方は騙されないように!

少しお高めのハンバーグではありますが、期待を裏切らないクオリティなので、ぜひ一度食べに行ってみてください。

そんなハローキッドの情報はこちら。

店名

ハローキッド

住所

〒454-0825
愛知県名古屋市中川区好本町1丁目1

メニュー

営業時間

11:00〜22:00

駐車場

沢山あります。

支払方法

現金、電子マネー、クレジットカード
バーコード決済には非対応っぽかったです。

ホームページ

hellokid.jp


ちなみに後少しで50周年ですよ!


その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp