DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】寒い時期はほうじ茶だよね!『ほうじ茶&キャラメルのムースケーキ』

最近いろいろなところでほうじ茶推しがすごいですよね。

もちろんスタバにもほうじ茶meetsキャラメルなどのほうじ茶推しの流れがしっかりときています。

そんなスタバさんは飲み物だけでなく、ケーキにもほうじ茶を使った『ほうじ茶&キャラメルのムースケーキ』も販売しているのを知っていますか?

このケーキ。ほうじ茶とキャラメルの香ばしさが相性抜群のケーキなんですよね。

f:id:DYblog:20220116200610j:plain

ほうじ茶ティーラテをケーキにしたような味です。

f:id:DYblog:20220117112347j:plain

この生クリーム、キャラメルミルクムース、ほうじ茶ムースの三層クリームがほうじ茶生地のケーキに乗っているところとかもうすでに美味しい。

さすがスタバさん相変わらずハズレなしのケーキたちですね。


季節のおすすめに分類されているケーキなので、期間限定だと思われます。

なので、味わいたい方は早めに食べてくださいね。

product.starbucks.co.jp

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp