DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】螺旋状のクリームがそびえ立つ『ピスタチオクリームケーキ』

スタバにて見た目が印象的で購入してしまいました『ピスタチオクリームケーキ』。

今回はこちらのケーキを紹介します。

f:id:DYblog:20211121003430j:plain

ふわふわなスポンジ生地の上に風味豊かなピスタチオクリームが螺旋状に乗せられているケーキですね。

コクのあるケーキなので、コーヒーにとても合うものになります。

ピスタチオは、食物繊維が多く含まれているナッツの一種になりますね。

緑色の種で、栄養豊富なのできっとこのケーキも他のケーキと比べると健康な成分が多いと期待したいところ。

そんなピスタチオクリームケーキは季節限定の商品らしいので、気になる方は早めに食べることをお勧めします。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp