DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【大府市】いい感じのおしゃれさ『CAFE LE PIN(カフェルパン)』

大府駅から徒歩約10分でいけるいい感じのカフェを見つけましたので紹介します。

カフェの名前は『CAFE LE PIN(カフェルパン)』。


愛知県に複数店舗のあるカフェですね。
この記事を書いた時は現在は6店舗ありました。


今回はその6店舗のうち、大府店を紹介します。

f:id:DYblog:20210923001131j:plain

外観はいい感じにお洒落ですね。

まずは駐車場。
結構な台数止めれるんじゃないかなと。駐車場空いてない問題はないと思われます。

次に店内。
広々としていて、ガラス張りで明るい感じでした。

ここまではかなり高得点!


次にメニューですが、ちょっと喫茶店感はありましたけど、種類は結構豊富!

■メニュー

f:id:DYblog:20210923001450j:plain f:id:DYblog:20210923001456j:plain f:id:DYblog:20210923001453j:plain f:id:DYblog:20210923001458j:plain



こんな感じになりますね。

今回はみそナポのパスタランチ+ケーキセットを注文しました。

みそナポは見たことないメニューだったので、気になって選択ですね。

おそらく味噌+ナポリタンってことだとは思いますが、定義はよくわからん!

f:id:DYblog:20210923002028j:plain

実際の料理はこんな感じなのですが、これはですね、、、美味しいですね!当たりです!

結構濃い味付けで、ボリュームも多めなのでお腹が空いている時がいいと思います。


パスタランチなので、サラダとスープもついてきますね。

f:id:DYblog:20210923002236j:plain

これは健康的ですな。


ケーキセットは450円のケーキが選べるとのこと。

今回はチーズケーキを選択。

f:id:DYblog:20210923002342j:plain

これも普通に美味しいですね。


ちなみにブルーベリーケーキはこんな感じです。

f:id:DYblog:20210923002411j:plain


その他の情報としては、
客層は結構年齢高めな感じ+マダム達が中心でした。

また、店員さんはフレンドリーな感じで対応は○。

入り口に旅行雑誌とかが置いてあるので、待ち時間も暇にならず!


ということで、全体的に満足できるカフェな印象でした。
大府駅周辺でカフェを探している方はここも候補になるのではないでしょうか。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp