DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カルディ】カニとウニの旨味が溢れてた冷たいパスタソース

カルディにてまたしてもオリジナルパスタソースを購入しました。

やはり普通のスーパーに売っているものより変わり種やこだわりがあるのでたまにはいいですよね。


今回購入したのは夏にぴったり冷たいパスタソースになります。

ウニのクリームソースとカニのクリームソースの2種類ですね。

f:id:DYblog:20210829120614j:plain

それぞれ作ってみたので紹介しますね。


作り方は簡単。

これらのパスタソースの素は冷蔵庫でよく冷やしておいてください。

パスタを普段より1分多めに茹でて、冷水でしっかりと冷やします。

もしパスタソース以外に具材も入れたければ、冷やした後に和えればOKです。


パスタを茹でて冷やしたら、あとはパスタソースと和えるだけ。

とても簡単ですね!


完成するとこんな感じ。

f:id:DYblog:20210829120825j:plain f:id:DYblog:20210829120821j:plain



青いお皿の方がカニクリームで、白いお皿の方がウニクリームになります。


どちらも結構しっかりとしたカニとウニの味がしましたね!

お値段は普通のパスタソースよりかはちょっとだけお高めですが、それでも後悔しない美味しさとだけ伝えておきましょう!

そんなカニとウニのクリームパスタソース。

普段と違うパスタを味わいたい方、冷製パスタを食べたいなって方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp