DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】こっちもめちゃくちゃ美味しい『GOピーチフラペチーノ』

少し前に発売開始された2種類の季節限定フラペチーノありますよね。


そのフラペチーノのうち『GOピーチフラペチーノ』を紹介します。

f:id:DYblog:20210822112113j:plain

うち一つの『GOパイナップルフラペチーノ』は美味しくいただいていたのですが、それに満足してもう一方の『GOピーチフラペチーノ』は手を出していませんでした。


そして最近になって飲んだんですよね。

これは、驚きでした!


『GOパイナップルフラペチーノ』は滅多にない相当美味しいフラペチーノだと思っていたので、ピーチはそんなにかなと。

ピーチ。めちゃくちゃ美味しいじゃないか!


白桃の甘さとみずみずしさが止まりません!
夏ぴったりの爽やかなフラペチーノでした。


このフラペチーノ、スタバのホームページで開発者の想いが後悔されているんですよね。
こんなことまで後悔していたのですね。

開発者の想いのページです↓
Starbucks


そんな『GOピーチフラペチーノ』。
おそらくそろそろ終わってしまうと思いますので、まだ飲んでないよって方は急いでスタバに行ってください!

きっと後悔しないはず。

product.starbucks.co.jp

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp