DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【Green Life】ダイソーの100円のサボテンをおしゃれに。

今どきはダイソーにサボテンが100円で販売されているのですね。


前から売っていた気もしますが、最近のコロナ禍で観葉植物の人気が爆発しているようなので目につくところに移動されたのかな?


そんなサボテンをおしゃれに飾ってみようと頑張ってみました。

f:id:DYblog:20210614144616j:plain


どうですか?良い感じにおしゃれになってないですか??

全て100均で揃えれましたよ。

小さなコップ
サボテン用の土
サボテン

トータル300円ですね!


ちなみにこのサボテンを土から出したところ、思ったよりも根が張ってましたよ!

言うほど張ってないかもですが、期待してなかったので驚きでした!

サボテン持ってない方、手始めに緑を取り入れようと思っている方は100均のサボテンを購入してみてはいかがですか。
水やりも月1とかで大丈夫だと思うので(たぶん)簡単に育てられると思います!

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp