DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

在宅勤務向けのディスプレイACERの『AOPEN』

新型コロナウイルス拡大に伴って、私も在宅勤務が増えてきました。


ノートパソコンでの仕事もできるのですが、やはりディスプレイが小さい!


と言うことで、ディスプレイを購入することを決意しました。

手頃な値段でサイズも大きすぎず、小さすぎずってのを探していたのですが、やっと見つけました。


それがAcerの『AOPEN』です。

一応、ゲーミングディスプレイとのことですが、ゲーム対応ってことは全て対応でしょ。

と、勝手に思っています。


楽天でポチッと、、、

そしたら2日ぐらいで届いた!早いですね。

f:id:DYblog:20210529152840j:plain

これが現物です。サイズ比較のためにマグカップ置いてみました。

21.5インチなので、少し小さめに見えはしますが、使わない時はしまっておくと考えると丁度いいサイズ。

スペックはこちら↓

f:id:DYblog:20210529153251j:plain f:id:DYblog:20210529153247j:plain f:id:DYblog:20210529153244j:plain f:id:DYblog:20210529153257j:plain f:id:DYblog:20210529153254j:plain



まぁ、仕事で使うディスプレイなのでサイズとHDMI対応であれば他の性能は気にしないですけどね。

ただ、使ってみて思ったのはディスプレイ綺麗でした。さすがゲーミングディスプレイ。


デザイン性も性能も金額も悪くない人におすすめできるディスプレイでしたので紹介しました。

もし在宅勤務、テレワークでいい感じのサイズのディスプレイが欲しいなって方はぜひ検討してみてください。

【コンパクトボディで扱いやすい!】新品 ゲーミングモニター PS4 AOPEN(エーオープン) 22ML2Qbix IPS 21.5インチ 1ms PC Free Sync フルHD 非光沢 フレームレス VESA非対応 スピーカー非搭載 ゲーム用 FPS Acer エイサー

価格:11,682円
(2021/5/29 15:38時点)
感想(15件)


その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp