DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

ふるさと納税で貰えるトースターはどうなのか?

今年のふるさと納税は去年と変えて
実用的な物を頼んでみることにしました。

今年貰ったものは、、、
兵庫県加西市の『アラジン グラファイトトースター』です。

寄付額は結構高めですが、出来なくはない金額。

トースターが貰えるってすごいですよね。

ただ、貰えるトースターってショボかったりするんじゃないの?と勘ぐってしまう。


今回はそんなトースターをゲットしましたので紹介したいと思います。

商品名

アラジン グラファイトトースター

寄付先

兵庫県加西市

納期

1月に注文して5月に届きました。

寄付額

諭吉3人分でした。

見た目

おしゃれです。

f:id:DYblog:20210519201405j:plain f:id:DYblog:20210519201411j:plain f:id:DYblog:20210519201408j:plain

スペック

f:id:DYblog:20210519201419j:plain



とまぁこんな感じです。

想像していたよりもかなりおしゃれでいい感じのが届きました。

まだ使用はしてないですが、焼き具合もきっといい気がします。

なんせアラジンですからね。
詳しくは知らんけど。


トースターを買い替えようかなって方や、寄付する先を迷っている方はぜひふるさと納税で『アラジン グラファイトトースター』を選んでみてはいかがでしょうか。

【ふるさと納税】【約1~3ヶ月後お届け】アラジン グラファイトトースター【2枚焼】(グリーン) 【雑貨・日用品】 お届け:発送可能時期より順次発送予定

価格:30,000円
(2021/5/19 20:17時点)
感想(47件)



その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp