DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

スマートニュースに役立つクーポンが!!

スマートニュースはニュースとかネットのまとめ記事などが読めるアプリなのですが、少し前からクーポンまで配信をしているんですよね。

知ってましたか??


普段は使い所ないなーってクーポンが多いのですが、たまにこれいいじゃんってのがあるんですよね。


そんなたまにが今回きました!
これは使えそうな感じ。


f:id:DYblog:20210424122207p:plain


なんとスギ薬局で全品5%オフ!
すごくないですか?

とちょっと感動したのでブログにしてみました。

スギ薬局ユーザーはぜひ使ってみてくださいね。

スマートニュースのアプリはこちら↓


その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp