DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】桜をすでに先取ってる『さくらふわりベリーフラペチーノ』

今回のスタバの季節のおすすめは桜をイメージした『さくらふわりベリーフラペチーノ』でした。

さすがスタバさん桜の先取り早いですね。

f:id:DYblog:20210227142008j:plain

見た目からピンク色の可愛いフラペチーノ。
フリーズドライのストロベリーのトッピングが舞い散る桜のようでこれも雰囲気をかなり良くしていますね。

f:id:DYblog:20210227142457j:plain

また、フラペチーノの底には食感にアクセントを加えるラズベリーパンナコッタもあいまってどんどん飲めちゃいます。

味はストロベリーとラズベリーが結構強めなので、ベリー系が苦手な人はビミョーかもしれませんが、それ以外の方は美味しいので是非飲んでみてください!

スタバのホームページ

www.starbucks.co.jp

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp