DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

プレゼントにおすすめな人と人を結ぶSAKURA SWEETSのガトーショコラ

富山県にあるおしゃれで可愛いチーズケーキが有名な『SAKURA SWEETS』をご存知ですか?

少し前にお店を見つけて、チーズケーキの可愛さと美味しさにはまってしまい高頻度で買いに行ってしまうのですが、そこでチーズケーキではなくガトーショコラを発見。

バレンタインデーやホワイトデーの時期だけ販売されているのかな。

今回はそんなガトーショコラと『SAKURA SWEETS』を紹介します。

SAKURA SWEETSとは

富山県で生まれたチーズケーキ屋さんです。
(だと思ってますが、焼き菓子などもたくさん売ってます)
人と人を結ぶお菓子としてSAKURA SWEETS日本食材、お客さんを結ぼうとしてます。

色々な受賞歴もあるようなので、詳しくはホームページを見てください。

↓ホームページ
sakura-sweets.com

チーズケーキ

色々な種類があり本当に美味しいです。
しっとり系のチーズケーキ!
サイズは小さめのサイズと普通サイズがあります。

種類としては、
・クラッシックチーズケーキ
・京都抹茶と十勝小豆
博多あまおう
・栗と北海道かぼちゃ八尾黒胡麻
・青森産りんごとカスタードクリーム
・ホワイトショコラと博多あまおう
などなどです。

季節によって種類が変わるのでこれ以外にも新しいのが出てたら試してみるのもありですね!

わたしのお気に入りはやはり王道のクラッシックチーズケーキ。とても美味しいです。

ガトーショコラ

濃厚なチョコレートが口の中で広がるガトーショコラ
表面にはナッツやアーモンドなどが散りばめられていて、味と食感に変化を与えてくれます。

f:id:DYblog:20210220211538j:plain

2人〜3人分ぐらいの小さなホールケーキですね。
ちなみにホールケーキだとチョコプレートとロウソクが無料になります。

また、プレゼント用の箱もあるのです。

f:id:DYblog:20210220212038j:plain

ちゃんとしてますね!

開封時はこんな感じです。

f:id:DYblog:20210220212108j:plain f:id:DYblog:20210220212123j:plain



しっかりとパックされたガトーショコラと可愛いよくわからんポエムがついてきました!

ホワイトデーや来年のバレンタインデーの候補に入れてみてはいかがでしょうか。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp