DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【Green Life】かわいいが届くお花便『Flower』2。

おしゃれで可愛いお花が届く

サービスをご存知ですか?

 

今回は2回目の注文をしましたのでご紹介します。

 

『Flower』という名前のサービスなんですが、

一回500円+送料360円。

月に2回程度の注文でいつもお花がある

生活が送れるんです。

 

f:id:DYblog:20201109212823p:image

 

ということで、今回もこの『Flower』の

お花を紹介させていただきます。

 

今回は白いお花をベースとしたブーケを選択。

今回も前回としっかりと固定され梱包された形で

郵送されてきました。

 

f:id:DYblog:20210208004905j:image

 

花瓶に飾るとこんな感じになりました!

これでお部屋が華やかになりますね。

 

f:id:DYblog:20210208004859j:image

 

ちなみに前回のお花はちょっと枯れかけてきたところで、ドライフラワー化しました。

 

意外と簡単にドライフラワーにもできますので、

挑戦してみる価値ありです。

 

お部屋の中にお花があるおしゃれな生活を

したい方やお花がすきな方は

ぜひ注文してみてくださいね。

 

よければ招待コード使ってください!

招待コード:NNM1

 

flowr.is

■その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp