DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】バレンタインデー仕様のフラペチーノ『メルティ生チョコレートフラペチーノ』

1月27日よりスタバにてバレンタインデー仕様のフラペチーノ『メルティ生チョコレートフラペチーノ』が発売されました。

f:id:DYblog:20210124134508j:plain

チョコレート好きのためのフラペチーノってことなので、チョコレートは普通勢のひとたちはどうなの?甘すぎない?その辺を確認しましたよ。

まずは見た目ですが、まぁ可愛いですよね。
真っ赤なハート型のトッピングシュガーがアクセントカラーになっていて、バレンタインデー感を醸し出してます!
f:id:DYblog:20210124134937j:plain

味の方は、うーん甘いですね。
ココアを飲んでるような感じなので、甘くてもココアならいけるよって方であれば飲めるかな。

ブラックコーヒーと一緒に飲めば美味しくいただけること間違いなし。

中にはキューブのチョコレートも入っていて、チョコ攻めがすごいですね。

つまりはやっぱりチョコレート好きのためのフラペチーノってことでした。

www.starbucks.co.jp
■その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp