DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】秋の味覚か全て詰まった『Autumn sweet potato(オータムスイートポテト)』

2020年10月14日より発売された

『Autumn sweet potato フラペチーノ』

みなさんはもう体験しましたか?

 

秋の味覚を詰め込みに詰め込んでいる商品なので、

とても気になっていたんですよね。

 

f:id:DYblog:20201024175715j:image

 

ベースは以前発売されていた⼤学芋 フラペチーノですね。

それにさつまいも・栗・かぼちゃのチップをカップの中とトッピングに加えたのだそうです。

すごいですよね!さつまいも、栗、かぼちゃって秋の三大味覚じゃないですか!

 

f:id:DYblog:20201024180015j:image

 

飲む前からすでにおいしそうな雰囲気。

金色のスイートポテトシロップが輝いてるぜ!

 

そして今回追加されたこの秋の味覚チップたち。

 

f:id:DYblog:20201024181628j:image

 

このチップたち、いいアクセントになってますね。

サクサクとした食感が素晴らしいです。

チップによってさつまいも、栗、かぼちゃの味が

ランダムで味わえるのが楽しいかも。

 

大学芋フラペチーノも美味しかったけど、

オータムスイートポテトもより美味しいので、

まだ飲んでない方はぜひ飲んでみてくださいね。

 

↓スタバのメニュー(PDF)です。

スターバックスメニュー

 

↓スタバのホームページです。

オータム スイートポテト フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン | ビバレッジ メニュー : フラペチーノ®