DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

謎肉入れすぎ日清食品のカップヌードル『年に1度の謎肉祭』

今日コンビニで日清食品カップヌードル

『年に1度の謎肉祭』を発見。

 

f:id:DYblog:20200919010727j:image

 

陳列されている状態からかなりのインパクト、

そう、異様な空気を放っていたのでついつい購入してしまいました。

 

あのしばしば話題となる日清食品カップヌードル

入っている謎のお肉。

あれをたーんと食べれるカップヌードルですね。

 

一体どのくらい入っているのかというと。

このくらいです↓

f:id:DYblog:20200919011237j:image

 

入れ過ぎでしょ。麺がほとんど見えないくらい

謎肉に埋め尽くされています。

開けた瞬間、謎肉祭が開催です。

謎肉好きにとっては歓喜ですね幸せですね。

 

f:id:DYblog:20200919011401j:image

 

この謎肉、一体何から出来ているのだろうか。

 

ググったら出てくるのかな。

 

と思いググってみたら、もう何者なのかわかってたん!?

 

謎肉の正体は、肉と大豆由来の原料に、野菜を混ぜて味付けしたミンチ、、、

 

過去の名探偵コナンとのコラボで

謎肉の正体を明かしていたなんて。

 

 

そんな日清食品カップヌードル『年に1度の謎肉祭』

カップヌードルファンの方、謎肉に溺れたい方、

ぜひ買って食べてみてくださいね。