DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【愛知県刈谷市】気になるパン屋さん『ロン・ポワン』

今回は気になるパン屋さんを

見つけましたので紹介です。

 

そのパン屋さんは『ロン・ポアン』。

愛知県刈谷市にあるお店ですね。

 

f:id:DYblog:20200826071658j:image

 

たまたま移動中にこのパン屋さんを

発見しまして、最近やっと行けました。

 

外観からおしゃれさと親しみやすさが

見え隠れするお店ですよね。

 

お店の中もいい雰囲気でした。

やはり店内に工房があるのが

いい雰囲気の重要ポイントですね。

 

それにパンの種類も多い気がします。

オリジナルなパンも多数ありました。

 

f:id:DYblog:20200826072544j:image

 

どれも美味しそうなパンなので

迷ってしまいますね。

一個あたり200円程度なので、

好きなパンを選べますよ。

 

今回はこれをチョイスです。

・メロンパン

・カレーパン

紫芋パン

・たまごパン

※名称は記憶の限りです

 

f:id:DYblog:20200826072558j:image

 

味の方も、どれもとても美味しい!

コンビニのパンでは味わえない

パン屋さんならではの出来立て感もいいですね。

 

 

中にはイートインスペースが少しあり、

コーヒーも注文することができますよ。

 

テーブルは4つあるのですが、

結構お客さんが来るので、

タイミングによっては埋まってるかもです。

空いてたらすぐにパン食べれますね!

 

f:id:DYblog:20200826072601j:image

 

お休みの日の午前中とかに

パンとコーヒーで朝食を取ってみるのも

良いのではないでしょうか。

 

あと、駐車場ですが、道側とお店の壁側が

このお店で利用可能な場所となります。

お間違えの無いように。

f:id:DYblog:20200826071806j:image