DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【フジパン】ふわふわすぎる『ふわふわクリームシフォン』

セブンイレブンにてフジパン

『ふわふわクリームシフォン』を

見つけましたので紹介します。

 

f:id:DYblog:20200806193520j:image

 

わたくしは2020年8月6日に店頭で発見しましたが、

ググると7日前の記事があるので、

7月末に発売されたのかな。

 

だがしかし、フジパンのホームページでは

検索に引っかからないよ!

 

f:id:DYblog:20200806194027p:image

 

検索のやり方が悪いのかもですけどね。

 

そんな『ふわふわクリームシフォン』なんですが、

まずは見た目からですね。

 

f:id:DYblog:20200808220700j:image

 

完全にシフォンケーキ。

これがコンビニで手軽に買えるなんて、

いい世の中ですね。

 

すでにフワフワ感と、

甘そうなクリームが表面から

浮き出でいて、美味しいのが分かりますよ!

 

実際の味の方ですが、

まずは食感!ふわふわすぎる!

ふわふわすぎて顎が疲れないです!

 

そしてこのふわふわの後に甘々なクリームですよ。

甘いクリームが中に結構入ってるんですね。

 

平日に食べるシフォンケーキってなんか

とっても贅沢ですね。

 

そんな気持ちになりたい方は

ぜひ買って食べてみてくださいね。