DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【キッチン】(おしゃれグッズ)やさい保存用袋『VegeBag(ベジバッグ)』

StayHomeの影響で自炊する方が増えてますよね。

そこでやはり必要となるのがやさいの保存用袋!

 

野菜は本来常温で保存するのが良いらしいですよ。

あくまでらしいなので、ちゃんとは調べてませんが。

 

そして、どうせ買うならちょっとオシャレなものが料理を作るモチベーションも上がりますよね。

 

これなそのベジバッグ。

写真の撮り方がそんなに上手くないのでこんな感じですが、実物はもっとおしゃれです。

 

f:id:DYblog:20200604235557j:image

 

広げるとこんな感じ。

結構しっかりした作りになってます。

玉ねぎ8個ぐらい入りそうなサイズです。

 

f:id:DYblog:20200604235644j:image

 

野菜は上から入れるための口があります。

これは普通の袋って感じですね。

 

f:id:DYblog:20200604235831j:image

 

このバックの使いやすいところは、

この口以外にも、野菜を取り出すための

取り出し口があるのです。

 

f:id:DYblog:20200605000110j:image

 

ファスナー付きなので、必要な時に

取り出せますね。

 

メリットは他にもありまして、

遮光性、通気性が保存に適しているのです。

 

このおしゃれなベジバッグ。

ぜひ買って使ってみてくださいね。

 

ちなみにベジバッグに描かれてる野菜のデザインは

結構種類があるので、好きなデザインを探して

みてくださいね。

 

Vage Bag(ベジバッグ)キャロット 野菜保存袋 にんじん ニンジン 遮光性 通気性 麻袋 保存バッグ 取り出しやすい 人参 保存

価格:660円
(2020/6/5 00:07時点)
感想(0件)