DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【FX】ループイフダンは本当に勝率が高いのか④

ニュージーランドドル円のループイフダンを始めて

2週間が経過しました。

 

f:id:DYblog:20200502112209p:image

 

前回報告より色々変えたことがありますので、

まずそちらから。

 

資金を追加しました!

おいおい、10万の検証じゃないのかよって

思った方、、、すいません。

 

だって、動きがほとんどないんだもん。

100Bは効率いいって書いてあるけどつまらんな!

 

と言うことで、NZD/円の80B、取引量は2(2000通貨)で設定しました。

なので資金も30万プラスして、合計40万です。ふふふ。

 

まぁ勝率って考えであれば、

100Bも80Bも高ければいいのでしょ。

ね、勝率、、、そういえばどう判断するんだろう勝率??

 

とりあえず今週の運用実績です。

ループイフダンの設定変えたことにより、

ポジション清算の利益ありで、

ループイフダンの利確が1回って感じでした。

 


f:id:DYblog:20200502113648p:image

f:id:DYblog:20200502112200p:image

f:id:DYblog:20200502113644p:image

 

あと、最初に設定したポジションより上にあった場合の挙動ですが、(金額が上がり続けた場合)

利確+その金額で新規ポジションでした。

まぁ説明読めば書いてあるんだけど、

本当にそうなるのかなー読み間違いかなーって不安になってたので、一応報告です。

 

■金額が上がり続けた場合の動き(例)

①NZD:70ドルの時に100Bを設定

→70ドルでポジション作成

 

②NZD:71ドルになった場合

→①のポジション清算

 &71ドルで100Bのポジション作成

 

つまりは金額が上がり続けたら(円高になり続けたら)、値幅分上がるごとに清算と新規ポジションをつり続けるってことだね。

 

ということは、設定時の金額より上がり続けても利益は出るってことであり、

逆に言えば設定時の金額が低くて資金よゆーって思ってても、一旦爆上げして爆下げしたら資金ショートするってことだね。こわっ。

 

金管理は大切だねー