DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【FX】ループイフダンは本当に勝率が高いのか③

ループイフダンを始めてから1週間が経ちました。

ニュージーランドドル円のB100安定運用のため

ほとんど動きが無かったのですが、

とりあえず実績報告です。

 

1週間のチャートはこんな感じでした。

※2時間足です

f:id:DYblog:20200425111202p:image

うーん、やはり始めるタイミングは重要だったかな。

始めてから下がってしまったので最初のポジションはマイナス続きですね。

 

がしかし、1円以上の変動があったので、

2つ目の買いポジション入りました!

 

その結果がこれです。

 

■現在のポジション

f:id:DYblog:20200425111505p:image

 

■約定済ポジション

f:id:DYblog:20200425111731p:image

 

■現在の口座状況

f:id:DYblog:20200425111814p:image

 

1週間でこの結果は良いんじゃないかな?

現在は660円のプラスです。

まぁただ1度大きく下がらないと

買いポジション作れないので、

一旦は下がって欲しいですね。

 

とりあえず1週間目はこんな状況だったので、

期待できそうな感じです。

調子が良ければ資金追加を検討ですね。