DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【FX】ループイフダンは本当に勝率が高いのか①

FXに興味がある人は一度は

聞いたことがあると思います。

 

『ループイフダン』

 

ほったらかしで運用できるよってやつですね。

利回りは8%から12%らしい。

 

前々からやりたいと思ってたのですが、

なかなか手が出せず。

がしかし最近投資関係のブログかけてないなと

思ったので、記事になるとも思い

手を出してみることにしました。

 

元本10万円で挑戦したいと思います。

 

とりあえずループイフダンの機能がある証券口座を開きます。そこからね。笑

 

証券会社はアイネット証券です。

 

取引通貨は米ドル円or豪ドル円orNZドル円のいずれかを予定です。

 

結構実績とかTwitterとかあるけど、

本当にそんな上手くのかなー??

 

次は稼働させたら②の記事を記載しようと思います。