DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

何者からかの手紙「手紙小説」

ちょっと変わった小説を手に入れました。

手紙小説ってやつです。

話題となり売り切れ状態らしいのですが、

愛知県の幸田駅前書店にて売ってました。

 

f:id:DYblog:20200223150938j:plain

 

店主の趣味で揃えた本が売っていて、

手紙小説以外にも面白そうな本がいっぱいでしたね!

 

今回は手紙小説が目的だったのでこやつのみを購入です。

全種類売っていましたが、11通購入です。

 

f:id:DYblog:20200223200349j:plain
f:id:DYblog:20200229210014j:plain
手紙小説

やはり見た目はとてもオシャレ。

がしかし問題は内容がどうかってことですよね。

 

読んでみた結果は・・・当たり外れがある感じです。

内容がよくわからないものもあれば、この短さで

色々妄想が広がるものまでいろいろです。

 

私のオススメは「探偵からの手紙」と「博士からの手紙」ですかね。

 

ちょっと変わった手紙小説。

もし見つけたら買ってみてくださいねー