DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【台湾発】最近有名なチーズティー『machi machi』に行ってきました

台湾発チーズティー専門店『machi machi』行ってきました。

これを知っている方は結構なミーハーだと思われです。

タピオカの次がこいつだと言われているので、人気爆発する前に

行くべきですね!

f:id:DYblog:20200101220731j:plain

machi machi

 

machimachi.baycrews.co.jp

 

私が行ったのはラフォーレ原宿店。

15時過ぎぐらいに行きましたがちょっとした行列になってました。

待ち時間は20分弱ぐらい。

(並んでいる人は、中国?台湾?アジア系の海外の人が多かったです)

 

飲み方は以下の3パターンらしい。

①チーズ部分を飲む

ティー部分を飲む

③混ぜて飲む

①は強すぎないチーズの甘味があって美味しいです。

②はティーだよ。想像通りです。このパターンはいらない。

③はチーズティーって感じ!わからんと思うけど。

自分的には①が一番良かったですかねー!

f:id:DYblog:20191222230028j:plain
f:id:DYblog:20191222230024j:plain
チーズティー

今後流行るだろうチーズティー、ご賞味あれー