DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【おしゃれカフェ】spoony cafe(スプーニーカフェ)(刈谷市)

刈谷市にておしゃれなカフェをまた発見!

『spoony cafe』(スプーニーカフェ)というカフェです。

駅からは少し遠いところになるので、車で行くのがオススメです。

※駐車場の注意点は下の方に記載しておきます。

 

spoony-cafe.com

 

結構人気のお店みたいで、土曜日19時に予約して行ったら、

予約なし組の待ち人が発生してましたので、予約推奨です。

 

店内は暗めで、カップルや女子会、男女複数のパーティって感じでした。

暗めだからデートとかでいいんじゃない?

店内はお客さんいっぱいで写真撮れなかったので、別のサイトで確認して。

 

f:id:DYblog:20191229004245j:plain
f:id:DYblog:20191229004248j:plain
f:id:DYblog:20191229004250j:plain
spoony cafe

ごはんはパエリア、ピザ、アヒージョを頼みましたが、どれも美味しい!

(名前はちゃんと覚えてないです)

f:id:DYblog:20191229004438j:plain
f:id:DYblog:20191229004440j:plain
f:id:DYblog:20191229004443j:plain
頼んだメニュー

 がしかし、お客が多かったのかな?ごはんが出てくるまで

まぁまぁなお時間がかかるようですねー

雰囲気とごはんの美味しさを考慮して寛容な心で待つしかないです。

 

ちなみにコースもあるし、ケーキとかも美味しいらしいです。

コースは3名からなので、今回は頼みませんでしたけど。

 

※駐車場について

お店前の駐車場は数が少ないため、第2、第3駐車場があります。

住宅街の中にあるのでわかりにくいですが、お店前の駐車場のところに

案内板がありますので、いっぱいの時はお店前の駐車場にとりあえず入って、

第2、第3駐車場の位置を確認してください。