DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【プレゼントにオススメ】立体パズルROKRを作ってみました。

ROKRの立体パズルを知っていますか?

私は知らなかったのですが、プレゼントでROKRの

『Bunny』を頂きましたので、作ってみました!

 

f:id:DYblog:20191003114633j:plain

Bunny

 

貰った際は少し面倒かなと思っていたのですが、

作ってみると意外と簡単でおしゃれです。

ぜひプレゼントにオススメです。

 

↓ここが本家のHPですが、英語&ドル表記。

www.robotimeonline.com

楽天やAMAZONでも売っているので、そっちで買うべきですかね。 

 

今回作成した『Bunny』は開封すると

切り込み入りの木の板が4枚。(手でとれるやつ)

あとは紙やすり、ボンド、ネジ、オルゴールなど。

この商品以外に必要なものは特になしです。

 

 もちろん説明書も入っておりまして、

まさかの英語かなとドキドキしてましたが、

図解で説明されているタイプなので、英語読めない人でもOKです!

 

もくもくと作成し続けること2時間(2人で作成)。

 無事完成しました!

たまにこの図解の通りにできるのか?

と思うところもありましたが、できましたね。笑

 

f:id:DYblog:20191003114625j:plain

完成形

おしゃれ!おしゃれずぎる!

 ちなみにオルゴールは背中にネジが出ておりまして、

動かすと頭部の透明な球体部分の中が回ります!

オルゴールが何の音楽かわからんけど。

 

今は家のインテリアとして活躍中です。