DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

55V型テレビを購入しました!(SUNRIZE)

SUNRIZEってメーカー

知っています?

 

中国メーカーですが

55V型4K対応テレビで

49,500円!

 

とにかくコスパ最強。

4K対応って言ってるけど

別途チューナーが必要らしいので

実態は普通のテレビです。

それでも安い。

 

そんなテレビが本日届きました!

 

で、でかい!

ネットで買ったのでサイズは

まぁ大丈夫でしょって感じで

測っていなかったので驚き。

 

f:id:DYblog:20190811125016j:plain

55型テレビ(手前にあるのは以前使ってた32型だったかな)

 

1日使ってみた感想。

大きいサイズはテンション上がるね。

画面大きいため多少荒く映るのは

仕方ないかなって感じ。

あとは悪いところなし!

安いため、基本機能しかないですが、

十分すぎですね。

 

ロームキャストつけたので

とりあえず映画みました。

ぷ、プライベート映画館だよ!

な感じになります。

 

大きいテレビがほしいって方は

ぜひ検討してみてください。