DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

ピカチュウグミが可愛すぎる!ピュレグミのポケモンコラボ第2弾!

ピュレグミのポケモンコラボ第2弾が発売されました。

多分コンビニだとすぐに売り切れると思われです。

第1弾の売り切れスピード尋常じゃなかったですからね!

 

第2弾の変更点はこんな感じ。

①パッケージのデザイン(4種類)

※グミの形は変わりませんでした。

 

f:id:DYblog:20200729103846j:image

 

②グミの味(パイナップル→コーラ)
f:id:DYblog:20200729103849j:image

 

今度の味はキッズ大好きコーラ味!

もちろんわたしもコーラ味は好きです。

 

コーラ味苦手って人、

ピュレグミのコーラ味なので、

コーラ味苦手って人も食べれると思います。

 

ピュレグミはその辺も考慮して

美味しく作ってますよ!

 

見かけたら即買い決定商品ですよ!

買ってインスタとかであげればいいんじゃないかな。

 

↓第一弾の記事です。第二弾は追記してます!

『ピュレグミ でんげきトラピカ味』をご存知ですか?

 

これはピュレグミとピカチュウのコラボなんですが、めちゃくちゃ可愛いグミなんですよ。

インスタ映え間違いない!

 

すでにパッケージから可愛いわ。

 


f:id:DYblog:20200606233829j:image

f:id:DYblog:20200606233824j:image

f:id:DYblog:20200606233832j:image

f:id:DYblog:20200606233822j:image

 

全4種類のパッケージですね。

横向いてるピカチュウとかもはや可愛すぎる。

 

もちろんパッケージだけでなく、

グミの形も違うんですよ。

 

f:id:DYblog:20200606234144j:image

 

そう、ピカチュウの形なんですよー!

これはもはや食べられないわ!

 

f:id:DYblog:20200606234213j:image

ピカッ!ピカピッ!って鳴き出しそうなくらいのクオリティー!は言い過ぎだけど。

でもそのくらい可愛いってことよ。

 

味は普通のパイナップル味ですね。

まぁピュレグミ美味しいから味の心配は

何もしなくていいですよ!

いくらでも食べれちゃいます。

 

こんな可愛いグミ、見つけたらぜひ買ってみたくださいね!

人気がありすぎてコンビニだと売り切れてましたが、私はスーパーで売ってるのを発見しましたよ!

 

ちなみに、カンロのホームページではピカチュウのもぐもぐ姿が可愛い動画が公開されていますよ!

 

ピュレグミ でんげきトロピカ味 | カンロ株式会社